一部の暗号資産送信元にて、送金時のトラベルルール情報を入力する際に、アドレス所有者の欄にて「お客様本人以外」を選択された場合、送金元の設定により送金がキャンセルされる事象が発生しています。
その際はお手数ですが、アドレス所有者欄を「お客様本人」に変更の上、再度送金をお願いいたします。
当社へのお問い合わせに関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
こちらでは、ビットレンディングのサービスに関するお問い合わせを受け付けております。
ご不明点やご要望がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが確認のうえ、通常3営業日以内に対応いたします。
!
暗号資産取引所からBitLendingへの送金がキャンセルされるお客様へ
一部の暗号資産送信元にて、送金時のトラベルルール情報を入力する際に、アドレス所有者の欄にて「お客様本人以外」を選択された場合、送金元の設定により送金がキャンセルされる事象が発生しています。
その際はお手数ですが、アドレス所有者欄を「お客様本人」に変更の上、再度送金をお願いいたします。
!
BitLendingへ送金後、マイページに貸出残高が反映されないお客様へ
お客様が送金された資産は、ビットレンディングが着金を検知してから3営業日以内にマイページへ反映されます。
ビットレンディングは365日自動で着金を検知しており、検知後に「着金のお知らせメール」をお送りしております。こちらのメールをもって、正常に着金がされているかご確認いただけます。その後、マイページへの反映まで最大3営業日かかりますが、貸借料は着金の翌日から発生します。
※貸出申込から貸出開始(マイページ反映)までの流れはこちらをご参照ください
なお、送金手続きからビットレンディングへの着金まで時間がかかる場合があります。ビットレンディング発行の送金アドレスに送金したにも関わらず、「着金のお知らせメール」が届かない場合は、以下の可能性が考えられます。
お客様にて送金手続きは完了しているが、暗号資産取引所にてトラベルルール(送金内容)の確認を入念に行っており、送金が実行されていない
送金は実施されているが、ブロックチェーンネットワークの混雑により、トランザクション承認待ち(送金未完了)となっている
ビットレンディングに着金しているが、「着金のお知らせメール」がお客様の使用しているメーラーの迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダ(Gmailなどをご利用の場合)に振り分けされている
→上記フォルダに振り分けられていないかご確認ください
上記1、2の可能性がある場合、送金状況をお客様ご自身でご確認いただくことが可能です。
以下のリンクから外部サイトに遷移し、ビットレンディングへ送金した際のTXID(取引ID)を検索窓にコピー&ペーストしてご確認ください。
BTC、ETH、XRP、USDT(ERC-20)、USDC(ERC-20)、DAIの送金を調べるにはこちら
USDT(TRC-20)の送金を調べるにはこちら
ビットレンディングに着金しているにも関わらず、「着金のお知らせメール」が確認できない場合、当社でお調べいたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームから以下2つの情報をお送りください。
*は必須項目となります